とあるオタクの戯れ言

君の存在で世界は彩られる

クソゲルはカレー

題の通りです。 クソゲルってカレーじゃないですか!??!!?!??! ※このブログは頭のネジがややずれた管理人が運営しています いや思ったんですよ、クソゲルってカレーじゃん??!?って 分かる?わかるよね???(圧) と思ったらアンケートで「わ…

結局自分が一番かわいい

オタクがって話で私がって話じゃないぞ そもそもオタクなんて自己顕示欲と承認欲求の塊みたいな人間ばっかりじゃないですか。例にもれず自分もそうなのでこのあと書く内容全部とんでもブーメランなんですけど。 特に接触(※メンバーと直接お話する)がある現…

推しがコロナ陽性になった話

運営に迷惑をかけたくないので推しグループと推しメンのお名前は伏せます!って言っても別記事読めば余裕でわかるし多分この記事にたどり着いた人は推しメン余裕でわかるんだろうけど 8/21の日付が変わってすぐ。 お風呂から上がって歯を磨きながら携帯を見…

あべなべはいいぞという話

※この内容は全て沼落ち一年未満のオタクの個人の見解です 題が全てです。 あべなべ、(※Snow Manの阿部亮平さんと渡辺翔太さんのペア)あんまり出てくるわけでないけどこのコンビ良くないですか??????なんかとりあえず好きなんだが????? 阿部担かつ…

落ちるのは一瞬、好きなのは一生

ブログ、はじめました。 見ればわかる 最近もの書くオタク多くないですか???? ってことで。開設。(ちょろい) 昔ブログとか書いてたなあって思います。鍵のかかった部屋の話とか書いてたなあって。いや待て???当時小6にしてようブログ書こうと思った…