とあるオタクの戯れ言

君の存在で世界は彩られる

クソゲルはカレー

題の通りです。

 

クソゲルってカレーじゃないですか!??!!?!??!

※このブログは頭のネジがややずれた管理人が運営しています

 

 

いや思ったんですよ、クソゲルってカレーじゃん??!?って

分かる?わかるよね???(圧)

 

と思ったらアンケートで「わからない」しかいなくて悲しみに打ちひしがれています。なんでなん。分かるに入れてくれた唯一の方とは美味しくお酒が飲めそうです。

 

 

ちなみに私はカレーもクソゲルも好きです。この時点で違う方はまたいつか会いましょう、一生分かり合えないことが分かってるので。不毛な争いはしない主義です。

 

 

 

クソゲルとカレーって共通点多いと思いません?

 

①一般的にみんな好きなイメージがある

どちらもあんまり嫌いな人いないイメージありません?

 

②知らんけどなんかしれっとある

何故か駅のお蕎麦屋さんのセットにカレーがあるように

大体の大学の近くや駅前にカレー屋さんがあるように

食堂のメニューに必ずいるカレーのように

ただの写真と見せかけて隠されたクソゲルのように

ライブ中に突然何食わぬ顔でいちゃつくクソゲルのように

 

それはいつも日常にいるのです(????????)

 

何度イルミィは日常の#またクソゲルかよ にやられたことでしょう

「警察がいるから」じゃなくてしれっといちゃついてるから怖いんですよ

 

③バリエーションが豊富

カレーはナンでもライスでも美味しいし、一口にカレーと言ってもスパイスの効いたインドカレーから日本風の甘口カレーまで様々な種類があります。なんかバターチキンカレー食べたくなってきました。辛いのでもいいですね。

クソゲル、のっくんからちょっかい出すパターンもあればゲルたんからちょっかい出すパターンもあり、はたまたゲルたんが他メンといちゃついてのっくんを煽りに行くパターンもあり。

 

やっぱフォーゲルさんって怖い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(好き)

 

 

隣にいないのにあたかも隣にフォーゲルさんがいるようにのっくんが振舞ってるツイキャスもありましたね。

 

やっぱのっくんも怖いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(好き)

 

 

 

 

結論クソゲルって怖い

 

 

 

 

④謎の中毒性

 

なんか定期的にカレーって食べたくなりません?なんかクソゲルって見たくなる時ありません?摂取したい

 

あと何故かカレーっていつもよりも気が付いたらごはん多めに食べてるんですよね。謎にいくらでも食べられるような気がする。

 

クソゲルはいくらでも美味しく頂けるので今後とも提供のほどよろしくお願いいたします(株式会社DDの方向へ向かって90°の礼)

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか。少し考えただけでこれだけ共通点が挙げられるの、やはりカレーなのでは?まあカレーじゃないとはいえ少しでも挙げた部分でわかるクソゲルってそうだよな~となってくれる方がいたらうれしい限りです。

 

 

メンバーに見つからないことを祈って。

 

 

 

 

深夜テンションだから明日の朝読んで宇宙猫になりそう